某球技部のマネージャーなので、きゅんとしたことをジャニーズWESTで互換してみたら死んだ件

 

 

 

なんか色々下書きに投稿しまくってるんだけど、書き終わらずに溜まる一方。ちょこっとずつ消化しまぁす

 

 

 

 

私、大学で某男子球技部のマネージャーしてるんですね。あ、爽やかなやつじゃなくて、闘う球の部活です。重岡くんがよくやるぺっぺー丸の元になった競技ね。汗臭いよ。

 

 

 

 

 

まあみんなガタイはいいし、ガキばっかでかわいいけどいざという時は頼れる男が多いし、4回の冬まで現役だから先輩後輩めっちゃ濃くなれるからほんと入ってよかった(卒業を目前にしてセンチメンタル)

 

 

 

 

 

4年間男の集団の中にいるとまあ〜〜〜〜〜〜男の嫌なとこも良いとこも見えてくるけど、その反面たくさんきゅんとさせられた事もありました。友人でもなく家族でもない、、、仲間なのでね、、、何回も好きになりそうな雰囲気になったけど、言えないしね。結局ちゃんと踏みとどまれてるけど!!!だから卒業を間近に控えた今、それをここで消化したい。

 

 

 

 

 

全部ほぼ実話でお送りするよ。互換してるから、WESTくんで再生してね。間違いなく好きになる。ほないこけ。

 

 

 

 

 

 

 

【顔も行動もかわいい末っ子後輩 : 望】

 

f:id:mntan:20180218020036j:image

 

この子は本当ずるいよ。めちゃくちゃかわいい。まず顔がかわいい。くりっくりのおめめで、165センチくらいしかないから、背が低い私にめちゃくちゃドヤ顔で絡んでくる。練習前グラウンドに立ってたら、後ろから肩掴んでくるから私が歩くと電車ごっこみたいになっちゃったり、すぐ頭なでなでとかしてくる。「むんちゃ〜〜ん、今日アイス食べて帰りましょ?」とか言ってくる。かわいい。

 

仲のいい後輩やらと後輩の家で遊んでたとき、みんなゲームしてるからそれをぼーっと見てたら、望がトコトコって私の隣に来て、無言で

 

 

私の太ももを枕にして寝てくる。

 

 

 

なに?!?!!!!かわいすぎない?!?!!は??????!!?!無理!!!!!?!?!!保護欲!!!!!!

 

 

ってなってたんだけど、ここは先輩面して「なに望。めちゃくちゃ甘えんぼやん。」とかって冷静を装う。そしたら「別に甘えてない」とかって言ってくる。他の後輩達も、また望やってるわ〜〜みたいな目で見てるからほんと天性の甘えっ子末っ子。なのにこの子、プレーしてる時めちゃくちゃ上手でそのギャップよね。試合中怪我して「いけてる?」って聞くと「いけるっす。」ってぶっきらぼうなのに試合終わった後の飲み会で「むんちゃん寄ってきて心配してくれたの嬉しかった」とか言うんズルくない??ずるいよね、、、ほんと可愛い後輩だよ、、、、

 

 

 

 

 

【普段ふざけてばっかなのにいざという時に頼りになる同期 : 重岡】

 

f:id:mntan:20180218020237j:image

 

重岡はほんと毎日ふざけてる。しょーもないいたずらばっかして遊んでる。めちゃくちゃイケメンなのに4年間彼女いない。そこもかわいくて推せる。プレーばちばち上手い。副キャプテン。

めちゃくちゃラインも来るし電話もして来る。大体が女の子と遊んだんやけどこれって脈あると思う?とかの類。それが全然脈なしでかわいい。あとはまじでしょーーーもない内容。まじ重岡。

 

部活のことでめちゃくちゃ悩んでた時期に、相談のってもらおと思って居酒屋行ったらまんまと泣かされた。浪人してて一個上だからなのか包容力はんぱない。「けど、俺はお前がおってよかったと本気で思ってるで。やってること間違ってないんやから堂々とおれ。味方なんかいっぱいおる。いつでも守ったるわ。」って言ってくれるからしんどい。

 

これは後日他の子に聞いたんやけど、私のいないところで重岡が、「むんはほんまにいい女やで。美人やったら付き合ってたわ。」って言ってたと聞いて、後半おい!ってなったけどめちゃくちゃ嬉しかった。そういうのがずるいなぁ。

 

それから1年半、「俺、こんなになんでも話せる女友達初めてできたし、むんだけやわ!これからも頼んだで!!」と笑顔で言うのできゅーーーーんとしたけど、この笑顔を失いたくないので、恋愛対象にはしません。

 

重岡に彼女できたら結構さみしい

 

 

 

 

 

ポンコツなのに人望があつい先輩 : 崇裕さん】

 

f:id:mntan:20180218020353j:image

 

これね、字違うけどその人もタカヒロさんなんよ(笑)たかさんって呼んで、まじで慕ってる先輩。めちゃくちゃポンコツなのにめちゃくちゃ人望ある。みんなに愛されてて器用でどのポジションもできる、副キャプテン。まじ濵田。

 

タカヒロさんは私の当時の彼氏と同じ学年で、その彼氏ちょいと女癖が悪いのとか色々あって、コテージ借りて部で飲み会した時に私がちょっと落ち込んでたら、顔覗き込んで「おい、むんどした?」って聞いて来る。「や、なんもないですよ〜!大丈夫〜!」って答えたら「全然大丈夫ちゃうやん」ってひょいっと私を抱っこして二階に連れて行くタカヒロさん。

「どした?」って優しい声で聞かれるからなんか泣けてきてピーピー泣いてたら、ギュってしてくれて「お前見てたらこっちがしんどいわ」って背中ポンポンしてなだめてくれるんよね。「友達として、あいつ(彼氏)はええやつやけど、、、俺は可愛い後輩がしんどい思いしとるの黙って見とくん嫌やし、悪いこと言わんから、早いうちに別れとき。これから先出会いいっぱいあるから」ってぎゅってしてヨシヨシしてくれるタカヒロさんほんと好き。

6年付き合ってる彼女さんに一途なところもまた推せる。一生仲良くして欲しい先輩。

タカヒロさん、、、、結婚式呼んでください

 

 

 

 

 

【酔っ払ってえっちい雰囲気になだれ込んだ後輩 : 流星】

 

 f:id:mntan:20180218020621j:image

 

これ置き換えるなら流星かあっくんなのよ、、、めちゃくちゃ仲良い後輩で、何人かでそいつの家(めちゃくちゃ広い)で飲んだ時に、ジンショットやら日本酒やらでみんなはちゃめちゃに酔っ払ってしまって、だんだんシモトーク、、、男たちのゲスいシモの話を女子2人でやだ〜〜って言いながら聞いてたらみんなもう眠くなって、雑魚寝。んでまあなんか流れで流星が隣に。

私のほっぺずっと触りながら、「むんちゃんのほっぺほんまやらかいな〜〜くちびるもやらかい〜」って触って来るからこっちもなんか気分(?)あがってきちゃって、ちろっと指舐めたらもうそっから(放送禁止)だよね

とろんとした目で、指で口開けられて「ちょ、無理やわ」ってキスされるし、「なあ、口開けて」とか言ってくるしなんかもう酔っ払ってるし気持ちいいしでふわふわ

けどみんないるから必死に自制。「ちょ、これ以上はほんまにやばいって、やめとこ?な?」となだめて、そこで寝た。2人きりなら危なかった。

 

次の練習で会った時に、ちょっと恥ずかしそうな顔して「むんちゃん、こないだはごめんな」って謝ってきた時は母性爆発した。

 

 

 

 

 

なんかめちゃくちゃ長くなったからこの辺で終わっとく。私の誰にも言えなかったきゅんをWESTに互換することで発散。ほんといら情だし妄想でもないのに、もしここまで読んでくれた方いたらまじで土下座してありがとうって言いたい。

 

 

淳太くんタイプうちの部にはおらんのよな

神山くんもおらんなあ。

私基本的に一個下の後輩をめちゃくちゃ可愛がってるんやけど、この子らと望は同い年なんか………と思うとなんかよく分からんけど勝手にしんどくなってたわ。

 

 

大好きな2つ上の先輩たち(タカヒロさん)がりゅかみと同い年ってのもなかなかしんどかった

 

 

同じ時代を生きてたってだけで、ほんとになんか変な気持ちになるよなぁ。

 

 

 

 

 

あーあ、恋したいなあ。

全恋応援なプリンシパル見に行ってから考えるわ。

 

 

 

今度はもーちょいマシな投稿します